ナンパで自分にとってのスト高をゲットする

フォロワーからオリジナルへ 全国でナンパしたことを書いていきます  Twitter @tomtompua

全国のクラブナンパ箱ランキング

今までたくさんのナンパ師の方のブログやツイッターでテクニックや考え方を学んだト厶が、何か還元できないかと考えたところ、全国でナンパをしてきた経験を活かして全国のクラブナンパ箱ランキングを作りました。

 

これから遠征先でナンパをする方の参考になれば幸いです

それでは全国のクラブナンパ箱ランキングTOP4を紹介します。

なぜTOP4かというと、トムが行ったことのある全国のクラブでナンパ箱として

機能している地域が4ヶ所ありました。

それは東京、名古屋、大阪、沖縄の4都市です。

 

※このランキングは2013年~2014年12月現在までにトムが実際に行ったクラブを主観的に評価したランキングですのでご了承ください。

いやいや違うでしょという地元の方の意見がありましたらご指摘下さい。

 

 

 

 

第4位 

沖縄 CLUB UNDERGROUND GOLD

f:id:tomtompua:20141223205036j:plain

沖縄県内のノミネートクラブ

B-STYLE

レッドキャンプ

 

CLUB UNDERGROUND GOLD(通称アングラ)は沖縄県1番の集客数を誇るクラブです。

年齢層は20代前半と若く、観光客もちらほらいます。

沖縄でクラブナンパをするならまずアングラに行き、良いターゲットがいない場合はB-STYLE(通称B)もしくはレッドキャンプに行くのが良いでしょう。

沖縄のクラブの特徴はソフトドリンク、泡盛が無料なのと

「ナイチャーグダ」

があることです。

「ナイチャーグダ」とは、内地(沖縄県外)の人間に対する拒絶です。

差別とまではいきませんが、一定割合の沖縄の女性は沖縄県外の男性を恋愛対象から外しています。

地元愛が強い沖縄において、我々内地の男性がクラブでどんなに口説こうとお持ち帰りができない層が存在するということです。

とはいえ全く歯が立たないわけではなく、逆にナイチャーが好きな層もいますし観光客もいます。

今年6ヶ月間沖縄に出張していた為、また別の機会に沖縄のナンパ事情を書きたいと思います。

 

 

 

 

第3位 

東京 V2 TOKYO

f:id:tomtompua:20141224054511j:plain

東京のノミネートクラブ

MUSE

Club Camelot

 

ここはもう説明の必要もないでしょうが、閉店したVANITY時代から東京1のナンパ箱と言われています。

トムがクラブナンパを始めた頃、女性のスペックが一番高いと言われていたVANITYがナンパ箱の聖地でした。

当時のトムはクラブナンパの知識も無く駆け出しのナンパ師だった為、聖地VANITYでの持ち帰りを目標に掲げ、まずは都内の他のナンパ箱を攻めて経験値を積んでからラスボスのVANITYに挑戦するという方法を採りました。

俗にいう「ドラクエ理論」ですね

俗にいうか知りませんが。

 

その過程で行ったクラブとしてお勧めはノミネートクラブのCamelotとMUSEです

渋谷Camelotは大学生のクラブデビュー箱なので、年齢が若いですが完全なナンパ箱です。

大阪のCLUB Bambiに雰囲気、客層が似ていると思います。

ナンパする側の年齢が高いとミスマッチする気がしますが、そこは自分次第でどうにでもなると思いますので20代後半、30代の方でも勝負してみて下さい。

 

西麻布MUSEは場所柄、年齢層も上がり20代中盤~30代前半のスーツを着た社会人にはもってこいのクラブではないでしょうか。

MUSEの女性はスペックがあまり高くないことで有名ですが、箱内が迷路のようになっており、友達とはぐれた女性を狙いに一人でもナンパしやすいです。

ナンパしやすい箱の反面、普段はナンパしないであろうイケメンの男性もおり、競合相手との熾烈な戦いがあります。

レッドオーシャンの中での戦いになりますので、自分独自のナンパ理論で競合相手を蹴散らして下さい。

 

 

第2位 

大阪 CLUB Ammona

f:id:tomtompua:20141224224429j:plain

 

大阪のノミネートクラブ

CLUB Bambi

G2

 

 

個人的に大阪のクラブの選手層は全国一の気がします。

ノミネートクラブ 以外にもGIRAFFE 、WAX、その他数箱のナンパ箱があります。

一年前なら迷わずCLUB Bambiをランクインさせましたが、2014年12月現在は客の流れが変わっているようでCLUB Ammonaが一番熱い気がします。

一軒目のクラブで空振った場合はG2でワンチャンを狙ってください。

 

大阪のクラブの特徴はフロアーで楽しく踊れる男がモテることと、女性からの逆ナンがあることです。

トムの大阪の友人は踊りが上手くフロアーで踊っていると一度は逆ナンされます。

会話で口説くのではなく、踊って楽しいノリで口説くのが大阪スタイルではないでしょうか。

当初はその友人の踊りで口説くスタイルに合わせるのが大変でしたが、現在は友人の動きを真似て少しは踊れるようになりました。

 

 

さあいよいよ第一位を発表します

 

 

 

 

 

 

 

第1位 

名古屋 iD cafe

f:id:tomtompua:20141224230330j:plain

名古屋のノミネートクラブ

W

CAFE IBiZa

 

堂々の第一位は名古屋のiDです。

iDは営業時間が午前1時までの為、ピークタイムが22時頃訪れます。

ということは22時前からナンパが出来て、連れ出せる時は遅くとも午前1時には連れ出せるということです。

トムはクラブの音楽や酒、雰囲気が好きでナンパ以外にも楽しめる場所ということは重々承知していますが、クラブの次の日に疲労や二日酔いで予定していたことができないといったことが何度もあり、クラブは好きだが規則的に生活したいという思いがありました。

それをほぼ叶えてくれたのがiDなのです。

 

平日でも安定の集客力、女性のレベルも概ね高く持ち帰り率も全国のクラブトップ。 (トムの場合です)

地下1階から地上5階までの全6フロアという巨大なフロアを上下しながらサージングすればターゲットに困ることはまず無いです。

全国を通してトムは圧倒的にお勧めします。

iDで空振った場合はCAFE IBiZaで敗者復活戦に挑んでください。

 

既出の情報が大半かもしれませんが、トムが全国のクラブに行ってきた際に感じたことを書きました。

今後は地域別の詳細なナンパ箱情報、ストリートナンパ情報を書いていこうと思います。 

 

では皆さん良いクラブライフを