ナンパで自分にとってのスト高をゲットする

フォロワーからオリジナルへ 全国でナンパしたことを書いていきます  Twitter @tomtompua

大阪夏の陣2016 40通りのドラマの中の一つ 第4部

前回までのあらすじ ストリートで3即したトムは3即目の子をタクシーに乗せ、見送ったあとうつむきながら踵を返し、くるくるパレスの前に待つ仲間のもとに向かった 時刻は午前1時30分 第4部 ……… 待っててくれた仲間はトムが信頼してる2人 ピコさん ゼナさん …

大阪夏の陣2016 40通りのドラマの中の一つ 第3部

前回までのあらすじ 時は戦国 大阪夏の陣に参戦しているトムは、2人の女の子とバッティングぎりぎりのところで2即目をゲットすることができた が、しかし即ったのも束の間、ブーメラン子が待っている梟箱に向けて全力疾走するトムの姿がそこにはあった 第3部…

大阪夏の陣 40通りのドラマの中の一つ 第2部

前回までのあらすじ 大阪夏の陣に参戦しているトムは、U街で昼ストを行うも苦戦していた なんとか1連れ出して即日ブーメランを仕掛けて放流後、偶然道端でもらった うちわを利用した「自動扇風機ルーティン」を思いつく (各方面からネーミングがださいと評価…

大阪夏の陣2016 40通りのドラマの中の一つ 第1部

久しぶりの仲間からLINEが届いた 「お久しぶりです。トムさん来週末は大阪にいないですか?w」 臣君からだった 臣君とは今年の2月に雪山でスノーボードをしながらナンパする、エロテロリストツアーからの仲で、大阪に行くとクラブのゲストを教えてくれたり、…

クラナンノック5日目 最終日のファミチキ

クラナンノック最終日 こう毎日通うと、エントランスでセキュリティーに免許証を見せるのが少し恥ずかしい。 クラナンノック3日目くらいから出来るだけ毎回違う人に免許証を渡していたが、エントランス代を払うところにいる人は毎回同じだった。 さすがに顔…

クラナンノック4日目 名古屋の帝王と合流

だいぶ時間が経ってしまいましたが、自分自身の区切りとしてクラナンノック4日目を書きました。 AM 21:00 赤箱in 人の入りは時間が早い為、昨日と大して変わらなかった。 ただ今日は大きな違いがある。 ツイッターやナンパブログを始める前からブログを読ん…

スーツスト 最近の振り返り

ネクタイのディンプルが上手く作れない。 大剣もベルトの良い位置に収まらない。 結局ネクタイを締め直すのにトイレの鏡で10分以上も格闘してしまった。 3月某日 トムは久しぶりに東京に帰って来ていた。 名古屋出張の際に決意したスト高ゲットの挑戦をする…

スト値6の壁を越えろ

AM5:00 髪をセットしたワックスを落とす為にシャワーを浴びていた。 この時間にシャワーを浴びるイコールクラブ帰りだ。 鏡に映る目の下にクマが出来たやつれた自分を見るのが本当に嫌だ。 シャワーを浴びた先に女の子が待っていればまだマシだが、今日のベ…

クラナンノック3日目 理想的なワンナイト

クラナンノック3日目ともなると、連日の夜更かしと飲酒、ダンスによって多少疲労が溜まってくるものだ。 しかしトムがクラナンノックしている箱は名古屋の赤箱であり、午前1時にはクローズする。 GTをして朝まで粘ることも無いし、ブログの更新も当日行うと…

クラナンノック2日目 準即とクラバー女子

クラナンノック2日目は赤箱に行く前に、クラナンノック初日に赤箱でバンゲした子とアポが入っていた。 予定はこうだ 18時よりジャニーズ子とアポ開始 20時に飲食店を出てトムの部屋へ 21時までに準即を完了しジャニーズ子を送り 21時半には赤箱in 待ち合わせ…

クラナンノック1日目  見極め不足が起こした悲劇

3連休初日の夜、クラナンノック初日が始まった。 目標 5日間クラブに通い続け合計5即 20:00 赤箱in この日はツイッターでコンビ募集していたクロダさんと1Fバーカン奥で合流した。 笑顔で挨拶してくれた彼は礼儀正しく爽やかだった。 もう一人クロダさんの連…

5日間連続プチクラナンノック

ついにこの日がやってきました。 トムがクラブナンパデビューしたクラブiDにて5日間連続クラナンノックをやります。 せっかくなら今までクラナンノックをやっているナンパ師の方とは少し違うことをしようと思い、クラナンのコンビをツイッターで募集し、日替…

全国のクラブナンパ箱ランキング

今までたくさんのナンパ師の方のブログやツイッターでテクニックや考え方を学んだト厶が、何か還元できないかと考えたところ、全国でナンパをしてきた経験を活かして全国のクラブナンパ箱ランキングを作りました。 これから遠征先でナンパをする方の参考にな…

札幌スト 坊主から学び継続するということ

前回の札幌スト&クラナン2即宣言は0即という形で終わった。 今までだって坊主になったことは何度だってあるが、ツイッターで出撃宣言しモチベーションを高め、ブログを書くことによって客観的に自分の行動を分析することができた。 それがこの悔しい気持ち…

札幌遠征後編 クラブナンパ編

ストリートでの1即を諦め、クラブナンパに切り替えることにした。 事前に今回行くクラブを調べて予定を立てていた。 まず1箱目に行くのはGoldenfish sapporo だ。 NAVERのまとめに載っていたが、最近できたクラブらしい。 ただ新しい箱なのか、ツイッターの…

札幌遠征前編 ストリート編 

ここ2週間ほど仕事が忙しくナンパをしていないトムは、久しぶりに出撃できる喜びと、坊主だった時の恐怖を感じながら車を札幌に走らせていた。 今回の札幌遠征でストで1即、クラブで1即という、かなりビッグマウスな目標をツイッターで呟いていたので尚更プ…

大阪遠征 クラブナンパでみせた執念

岡山県での出張最終日、岡山県内のビジネスホテルで宿泊して翌日に東京に帰るのが普通だろう。 それを難波のホテルを実費で予約してナンパに繰り出す。 我ながら異常だなと思いつつ、今しかできないことをやろうという気持ちで電車に乗り込む。 難波のホテル…